えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-19から1日間の記事一覧

MAJESTIC BABY

おはようございます 連休明け みなさまは どうでしょう ぼけぼけ でもそんなこと 言ってられんよ 台風 が やってくる さて なんだか 連休中は X JAPAN や 歌のお兄さんの 事件があったけどさ 人身事故って 本当に多いよね 最近 アクセルとブレーキを間違えち…

東京ドームは ペットボトル禁止やでぇ~

そうそう ペットボトルは入口で見つかると 紙コップに 移し替えられてしまいます。。。 それが 罠 でね 氷室さん 一日目は 後ろの男子が 飲み物を こぼしてしまい 私の バッグも 濡れてしまいました しかも 床も濡れてしまい とっても 危険 でも 二日目に マ…

う~ん  流れてます

どうみても この水面 流れてるね~ まあ チャネルだからねェ 潮の流れは 速くて 当たり前 こっちは 沈船 ヴィクトリー ヴァドウチャネル こちら側も 鯨がでたり イルカが出たり ジンベイが出たり 盛りだくさんやでぇ~

ガパオ  な 夜ごはん~

いつも いっぱい食べてるイメージの私の 普段の夜ごはんは 結構 質素 仕事中に食べるので だいたい これかな ごんぶとの焼きうどん チンするだけ 本当に 美味しいんだよね これ たまに お弁当を買ったりするけど しょっぱくって 駄目 そうそう そして 今日は…