えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-20から1日間の記事一覧

これから  つくりま~す!

これから 水上コテージ 作って行きます

ゆず茶さん  新しい仕事はどうかな??

先週の水曜日は 新しい仕事だから ネットカフェに行かない。。と勝手に思い込み 神宮球場で ヤクルト 中日戦 に 燃えてました 真夏の野球は やっぱり 最高だったよん この一週間 いろいろあったねェ complexの チケット 届いたね 私は 両日とも アリーナ前の…

振込め~ 振込め~

振込め ハガキが 届いて たんだった 25日までだって ちゃんと振込みするよ 発券 発行手数料だって ってことは チケットは 一枚一枚送られてくる で OK??? ほら 初めてのツアーだから FC会員になって ん 全部いっぺんに送ってくれて 手数料安いほうが…

げっ!!  モルディブのパンナコッタ?!?!?

いいのか? こんな色してて? 合成着色料だらけではないか? 本来の パンナコッタから 道がそれてないか????? それでも あいつらは これを パンナコッタ と よんでいるのか? 美味しいのか?? 本当の パンナコッタを 知っているのか?

すごい LIVE でしょ~  @  イタリア

すごいよね BON JOVI 吉川ちゃんも いつの日か 一人の力で 東京ドーム。。。。。。。。。。。 やっちゃてください BON JOVI 早く日本にこないかな

LAS  VEGAS   昼間も明るいうちからノンストップやでぇ

今回宿泊した HOTEL PARIS をバックに 着ている Tシャツは もちろん 吉川晃司ツアー Tシャツ こんな時しか 着れんし。。。 プレスリーの格好して みんなと写真撮ってるアメリカン みんなには 普通に一緒に撮ってたのに 私の番になったら こそっと 耳元で 「…