えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-21から1日間の記事一覧

サバンナの夜

おはようございます いやいや ちょっこら 過ごしやすい 涼しい一日に なりそうですねェ 土砂災害とか 水害が 多発してるみたいですが みなさん 大丈夫ですか 海の映像みたら。。。。。 きっと この波と風をみると ボードセーラーたちは 血が騒いでるんだろう…

弥吉淳二 さん 画像検索。。。ですか! ともさん!

そうなんですよ! ここ最近の 検索履歴は 「弥吉淳二」 または 「弥吉淳二ブログ」 が一位です 以前は 「吉川晃司」 だったのですが あれ以来 そんな検索は 少ないです どうでもよく なってしまったの~ ともさんは 弥吉さんの ファンなんですねえ 嬉しいで…

私が今 一番望んでるもの。。。。。。。。。。。

ローカルレストランで食べる バミゴレン。。。。 きっと 卵は 輸入ものだから 2,3週間前のもの ヌードルは マレーシア産の インスタント麺 それでも 私にとって 最高の ご馳走。。。 う~ん モルディブに行けば食べられるんだけどね あ。。 自分で作って…

東京ドーム スタンド席 パノラマで観れます

東京ドームの 座席 一塁側の 方 も いらっしゃるみたいだし まだまだ チケットあちらこちらで売ってる見たいだから。。。。。。。 ネットはどうしても 外してくれないんだよね。。。 氷室さん 2日目の 外野席ですが 外野席の 真ん中くらい? よりちょっと外…