えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-22から1日間の記事一覧

傷だらけのダイヤモンド

おはようございます なんだか 台風は 関東にこなかったのかな???? 結構時差があって 早朝出勤の友達は 思いっきり 長靴履いていて 私がご出勤の頃は すでに 太陽も チラホラ だったから 「なんて格好してるのぉ 」ってなことに あ。。みなさんは4日しか…

弥吉さんの  Tシャツ

とも♂さん が 欲しい やよっしーの Tシャツって どれですかねェ 私は ずっと日本にいなかった人間なので 過去は 知らないのですが 以前に 吉川ファンの友達が 「あれは やよっしーが40歳になった時のライブのTシャツだよ」って 教えてくださいました 私が …

rikoさん  水筒は 大丈夫かと。。。。

こんばんは~!! ようやくチケットが届いたんですね 氷室さんの時は FC当日引き換えだったので みんな座席もわからず。。。 ドキドキで オークションなどでも 全く分からない状態での落札がありましたが 今回は なんだか 悲しい結果ですね チケットが出回り…

ハニファルベイ  の  新ルール が 決定

雨期になると やっぱり 気になるのが ハニファルベイ の ぐるぐるマンタ ですよね ダイバーのあこがれの ぐるぐる ぐるぐる マンタ 最近では リーティビーチなどから スノーケルツアーもやってるので ダイバーでなくても 観れちゃう この ぐるぐるマンタ あ…

テイクアウト な  ガパオ  @ 浅草

歯医者さんの帰り道 (いやいや 遠回りじゃぁ) 気になっていた 近所のタイレストランを 覗いてみました メニューだけ 観ようと思ったら 「テイクアウト OK」って書いてあったので もちろん ガパオ なんか かわいいBOXに入っていたよ! 私は オーダーの時に …

今日の ニュースより

東電女性社員殺害>マイナリ受刑者が喜びの声 2,3か月前に 随分古い本になるけど この 東電OL殺人事件の ノンフィクションの本を 2冊読んで なんだか とっても 心に残っていたので。。。。。 1997年と言うと 私はすでに モルディブにいたので ニュー…