えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-25から1日間の記事一覧

complexの グッズ。。。 どこで発表やねん!

だれが 何処で 発表してるねん!! 。。って私は K2 サイトしか 観てないけど 通販で買えるのか。。。。 会場限定があるのか。。。 何時から販売開始か。。。。 いろいろと 心の準備(早起きの)と お金の準備が あるのになぁ N☆さん rikoさん なんだか 吉川…

RUNAWAY

おはようございます☆ 1週間の 始まりですねェ それから 7月も 最終週です 。。ってことは 夏もあと1か月ちょっとなんだぁ やっぱり 常夏が いいな 今週一週間は みなさん いっぱい 頑張れますね だって 今週末は 待ちに待った 東京ドームだもんねェ 何が…

さすがに暖かい LIVEですね LLP14は。。

そっか~ お題の時 みんなが必死に お尻向けて 練習してる時ですね 「やよっしー」って言った方いたんだぁ そして さすが I 子ちゃん その方に 話しかけたんですね なんだろう あの LIVEって ホントに 暖かくって 一階 も 二階 も 三階も 女子も 男子も そう…

MALE の フィッシュマーケット だ    よ

きっと みなさまが マーレエクスカーションに参加すると 連れてかれる フィッシュマーケット この上の ホタの バジヤが結構おいしかったけど 今は どうなんだろうねェ もうすぐ ラマダン(断食)が始まるので 昼間ここに きても 魚は ほとんど 並んでないん…

☆ アラビアン ナイト ☆

こんなところに 行ってきました 入る時も ランプをなでながら 「開けゴマ~!!」って言わないと 扉が 開かない 仕組み ここは カクテルもとってもお洒落だったよ 最初飲んだのは これ きれいでしょ~ 暗くすると こんなかんじ みんなも ノンアルコールカク…

7月25日 グッズの詳細 発表なんですね!

どなたか存じ上げませんが ありがとうございます 何処情報か知りませんが ようやく 発表なんですね 高いだけで すぐに全部壊れちゃう 携帯ストラップとか 絶対に 着て歩けない ぶかぶかの Tシャツはやだなぁ 願わくば。。。。。。。。。 こんなのとか SEXY …