えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-26から1日間の記事一覧

30周年 Tシャツ  かっこいいでェ~

BC で 買えるのかなぁ 渋谷の パルコでも 限定で販売かぁ 23日 この辺で ライブだから 行ってみるかな! 7800円だって! 俺は唄う人の 25周年 Tシャツは 25,000円だったでぇ 私は きっと 黒を 購入

INNOCENT SKY

おはようございます☆ 私にとっては 気分は週末。。。 あと 今日入れて3日働けば complexかぁ ドキドキ 感が 氷室さんの時ほどないのは complexに なんの想い出もないから。。。かな これから作る想い出。。か なんだか 週末にかけて どんどん 暑くなるみた…

勝手に K2 の  グッズ改造~

携帯ストラップは あっという間に 壊れてしまったので とれてしまった K2ナイフと チャームを こんな感じで つけてみました なんとなく K2 グッズに 変身 したかな

L ☆L  ☆R  が 10月?!?!?

24日に LL14 千秋楽に行った 高校生の お友達から LIVEが終わると 会場に張り出される (合格発表みたいでしょ ) セットリストが 送られてきました。。。 お題は なんだったん???? 彼女を射止める時の曲は? で やよやよは何弾いたん? 知らん。。。 …

カフェ洗面所内で薬物過剰投与の男性が。。。  @ MALE

カフェ洗面所内で薬物過剰投与の男性、死亡 15日夜、マレ市ゴーナッツドーナツ店の洗面所で 15日夜に意識不明となって発見された男性が、 薬物過剰投与で死亡したと警察は発表した。 男性は、ヘンベイル地区ヒヤリーゲの モハメド・シャヌーン(34)さん。 …

独立記念日  おめでとうございま~す

モルディブの独立記念日でございます おめでとうございます 。。って独立してなんなんだかわからんがぁ~ きっと みんなはスタッフエリアで アルコール抜きのパーティしてるんだろうなぁ それから 2011年 ラマダンは 7月31日 または8月1日くらいの…