えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-12から1日間の記事一覧

Crack

おはようございます あっという間 週末ですね 先週の 金曜日は 広島行きの事で 楽しかったし その前は complex 悲しい事もあったけど 頑張ろう! 助けて行こう! と 思った今週 あ。。 明日は 別件LIVEの 抽選結果が分かる日だ 最近 チケット運 いいからなぁ…

週刊誌に 取り上げてもらえるだけ  人気者~

昨日 か ど ま つさんファンの先輩から 「吉川 週刊誌にデカデカ載ってるね!」と 言われた 私達は マイトリで 何かが起こるってわかってたし 最初は 先週号の 「逆三角形に 女が 釘づけ」だかの記事だと思ったんだよね 今 お盆特大号だから。。。って でも …

HAMZAくんの  ゆくへ~

みんみん! HAMZA に 先ほど FACEBOOKで聴いたら 「ヴェリドウ」に いるんだって! しかも ユーロダイバースってことは ダイビング関係なんだねェ びっくり でも HAMZAは 2007年にBANDOSを出たって言うけど 私は 2008年末まで いたけど あの子 いな…

バラクーダー   の     群れ

パラオや シパダン のように 大きな群れはいないけど RASDHOO ATOLL の MADIVARU で みれる バラクーダの群れ 群れって なんでも 好きだけど バラクーダーって 優雅だよね

メロン熊   どうだ~!!

夕張限定 私のは 「鮭 バージョン 」だよん 生息地 夕張 たまに あるミュージシャンの お供であったりする かわいすぎ 夕張に行ったら 是非!!!!!!