えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-18から1日間の記事一覧

Rainy Lane

おはようございます☆ 新しい一年の始まりで~す さて 最近はまっているもの。。。。 「夜王」 の 再放送 これって 前のシリーズ(2時間スペシャル?)から 観ていたんだけど この連続ドラマは 知らなかったぁ 毎日2話 ずつ 放送 おもしろいよ~ 毎年 去年…

広島テレビの DVD

広島の友達てこりんさんから 思いがけない 誕生日 プレゼントが やってきました 。。。。。それは 一枚の DVD 広島ガスの CM それから 8月7日だか8日に 広島テレビで 放映された 「広島まつり」 の 映像の録画DVD やっぱり 大きな画像でみる方がいいねェ …

また一つの大切な想い出との 再会~

ダイビングの生徒の一人。。 何故か FACEBOOKから 久しぶりに連絡が来て そう言えば~ トラギリでオープンウオーターコースを教えて その時も 私の 髪の毛を 切ってくれたなぁ そうそう 青空の下 こんな格好で 桟橋で。。 2回目に来てくれた時には ちゃんと…

ZARD、20周年YEARのメモリアルライブDVDが1位に

即日チケットがSOLD OUTしプレミア化した <What a beautiful memory ~forever you~> コンサートの様子がおさめられていることで、 多くのファンが待ち望んでいたものだが、 ZARDが残した 「負けないで」「揺れる想い」「マイ フレンド」 をはじめとした…