えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-19から1日間の記事一覧

純さん☆  ちゃんと覚えてますよ!

コメントありがとうございます☆ ちゃんと覚えています 旦那様が 新しい仕事に入る前に BIYADHOO に いらしたんですよね! 永作博美似の 純さんに テディ(青野君)は ぞっこんになってしまったのを 鮮明に覚えています このブログをはじめて 懐かしいみなさ…

BRAIN SUGAR

おはようございます どさくさまぎれに 忘れてたけど 私 6連勤なんだったわ 昨日から まあ 昨日は早退 明日は 4時間特別出勤 火曜日は やよやよで 早退 (。。ってやよやよは出るのか?) そんなに つらい 6連勤じゃあないんだけどさ なんだか 自分が働き…

SCUBA  DIVING は~

みんなを 笑顔にしてくれるよねェ いろんな国の人と知り合って あ。。 青森で被災した 久美子も 写ってる ぞ! TAKUYA∞ くんが 先日登った ダイヤモンド ヘッド アルバムを作らなければいけない。。。 ではなく 曲がどんどん出来上がってしまうってのは どう…

波の影響で  ビーチが こんなんに。。

ビーチが削れて こんなんに なってしまいました また 乾期になって 風向きが 変われば ビーチが 戻ってくるよ 自然の力って 素晴らしいよね 人間の手に 負えない 力 人間に予測できない 力

ロシア極東で異例のサメ襲撃

ロシア極東沿海地方アンドレエフカ近郊の海岸で 17日夜、約50メートル沖合を泳いでいた ロシア人男性(25)がサメに襲われ、 両腕の一部を食いちぎられ重傷を負った。 18日にも少年(16)が足をかまれ負傷。 非常事態省はアンドレエフカがあるハサ…

アーチを描いて さささっと 終わりましたァ!

みなさま コメント&メール ありがとうございます 吉川晃司様と同じ誕生日ってのはいいなぁ みんな 絶対に 忘れない~ さて 今日は 本当にいい試合でしたねェ さささ と 終わってしまいました 今日は 応援グッズも 新しく買って やる気 満々 アーチを描け~…