えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-20から1日間の記事一覧

スノーケルを する みなさまへ

モルディブの海は 真っ青で きれいで 魚もいっぱいいて 浅くてもサンゴがいっぱいいて 。。。ってなイメージだけど 浅くても 流れが激しい時があることを 忘れないで ください 今 とある リゾートで 日本人2人が行方不明になっています 3日間 食事に来ない…

BAA の  MANTA

ちょっと ここのところ BAA のマンタちゃん 出が 悪いらしいよ マンタシーズンでも ちょこっと いなくなる時期があるからね でも そこがいいんだよね いつもいたら つまらん! いない事があった方が みんな ありがたく 感じるだろうし 自然の生物は そんなに…

茨城に行ってきました

。。。。。って そのままの お菓子じゃん 今日の 戴き物。。。

ガリガリくんの  山手線~!!!

今日は なんとなく ラッキーな 日 ガリガリくんの 山手線に 乗ったよん ちょっと前 アイドルグループ A の山手線に乗った時は ちょっと 吐きそうになったけど ガリガリ君は たのしいぞーーーーーーーー あ。。 中は 普通の山手線でござる