えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-21から1日間の記事一覧

LADY BABY

おはようございます☆ このまま 涼しくなってしまうのか? 日本。。。 まだまだ 汗出し切ってないぞーーーーー そう言えば 元リーティの美由紀ちゃんも 今年の夏 まだ冷房入れてないって言ってた 暑いから 冷房いれるんじゃあなく 暑いから 汗かいて 暑い っ…

素敵なプレゼント戴きました☆

いつも お世話になっている 吉川 同志 から 自分の写真なんだけど これ お気に入りの写真の一枚です これを パズルにしてくださいました ありがとうございます 時間があるときに バラバラにして チャレンジします ちなみにこの写真は モルディブのマヤフシで…

日本人行方不明 は。。。 @  モルディブ 北マーレ

昨日 お話しした 日本人行方不明者2人ですが 実際に スノーケルをしていて 行方不明になったかは わかりませんが。。。。 他に 思い当たらないので。。。。 ダイビングなら 潜る際にダイビングセンターに 記録するだろうし ウオータースポーツなら 必ず カ…

浅草の隠れ家 イタリアン~

先週 ちょっこら早い 誕生日のお祝いをしてもらいました 同じ誕生日のお姉ちゃんは 今日やってもらったみたいだけど 私は お仕事だったので。。。。。。。。。 ここのPIZZAは とってもおいしいよん 親はお歳なので パスタとピッザを半分こずつ 私は生ハムと…