えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-22から1日間の記事一覧

BORDER LINE

おはようございます 一週間の始まりです 8月もあと10日で終わりだね 早いなぁ あ。。 業務連絡 「UVERworld×BE@RBRICK 」 今日の12時から 抽選申し込み開始だね 帰ったら忘れずに 申し込みしなくっちゃ なんだか また来週から35度以上になるんだって…

スノーケル と  ライフジャケット

タントさん コメントありがとうございます まず リゾートのエクスカーションで行く スノーケルトリップは 安全か ? ボートクルーが 流れのない場所を選んで 少なくても 「監視」 している人がいるので 安心 だと思います 万が一 流されてしまっても ボート…

何か 共通点が あるのか??????

暇なので 好きな顔を 並べてみました 超短髪になったと ウワサの 真ちゃん 今は ダントツ 一位かな 竹野内 豊さん 今も 昔も カッコ良過ぎ 声は好きじゃぁないけど 顔は良いと思う 錦戸くん 彼も最高だよねェ そして あの頃の きつい目をした 吉川晃司さん …

人生がときめく  片づけの魔法

今日 先輩にお借りしました ちょっこら 読みましたが。。。。 私も 結構 処分DAY してるしなぁ。。。。 でも マイブームが よく変わるから その時 いらなくて 捨てちゃって 数週間後に 後悔すること 多々あり さて この本 さっさと読んでしまおう!