えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-23から1日間の記事一覧

SUMMER   LOVE

おはようございます またまた 暑くなるんだってェ そうでなくっちゃ そうでなくっちゃ まだまだ 汗 かき足りないぜぃ やっぱり 暑い方が いいよねェ 今日は 8月最後の LIVE です 久しぶりの 小さな LIVE HOUSE。。 そんな 小さくもないか みんなは 宿題終わ…

自己管理に気をつけて  ひいらぎさん いってらっしゃい!

再来週から ひいらぎさんも モルディブですかぁ 最近は ナチュラルなリゾートが 少ないから 大変ですね BAA の ハニファルマンタは 少しずつ出始めたようですよ まだ 数は10枚くらいと 少ないみたいですが。。。 あ。。。 バアアに行くとは限らないですね …

モルディブ 日本人の事故

私もびっくりしました 今回は しっかり 報道されてましたね NEWSは こちらで 観れます 仕事場でも いろいろな人に 話しかけられました 「あんなにきれいなところでも事故が起こるの?」 「きれいなところに住んでいたのねーー」 と さまざまな ご意見 でも …

刺青  入りの キューピー☆

刺青 に ふんどし~ 浅草のキューピーちゃんは 粋 だぜぃ!