えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-24から1日間の記事一覧

熱い LIVE  だったよん

行ってきました 250組限定(もっといたよね) secret LIVE 入口で マフラータオルを戴いて あ。。 私は白 美由紀ちゃんは 青 高校生フレンドは白 そのママは 青 カルピスと ウーロン茶と お水は 飲み放題 私達は 比較的早く入れたので もちろん 定位置に …

最近は マンゴー アイスだよん

ゆず茶さん から 教えてもらうお菓子は なかなか チャレンジする 機会がなく あ。。。 今なら ドトールのマンゴープリン美味しいよ あとね お休みの日は 朝食と昼食になるアイス ちょっと マンゴー味が薄いけど 美味しいかも お菓子に関しては ほとんど食べ…

こんなに なります

こんな 海も 天気が悪くなれば こんなになります

すごい 訪問数でしたねェ~

昨日は ものすごい訪問数で なんだか びっくりしました なんで そんなにびっくりしたかって言うと いつもは 吉川晃司さんのLIVE の後 訪問が増えるんだけど 今回は 「モルディブ 日本人 行方不明」で検索してくる方が多かったこと やっぱり ニュースにな…