えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-27から1日間の記事一覧

体験ダイバーがダイブマスターに!!!???

夏美さん こんにちは 私の中では たぶん あの時 ってな感じで うっすら 覚えています 女子4人で来てて 水中に顔をつけるのさえも 怖がった夏美さんではないかなぁ ダイビングが終わった後 いっぱい 力いっぱい 私の手を握ってくれたので 2日間くらい 痛か…

気持ちいい~

よく WATER SPORTS CENTER で 昼寝してました

ウミウシを食べる 吉川晃司。。

ソリチュードの メルマガで 吉川晃司さん 海牛って凄く綺麗ですよね。 でも、個人的には、その見た目があまり得意ではなかったんです。 これは、以前、無人島生活でフィリピンに行った際の話ですが、 現地のスタッフ曰く「海牛は、珍味で、とても高価なもの…

マーブルホテルで盗まれた金庫、空

6月29日にマレ市マーブルホテルから 盗まれ発見された金庫は空であったと警察が発表。 3人の覆面犯がホテルへ押し入り受付係をナイフ等で脅し、 10万ルフィヤ強が入った金庫が盗まれた。 同ホテルでは観光客への影響で1 5万ルフィヤの損失を見積もっている。…