えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-28から1日間の記事一覧

この雨の終わりに

おはようございます またまた 暑くなるらしいですねェ 昨日は 9月下旬の気温だったらしいよ みなさんは 元気ですか 夏休みももう終わりなのかなぁ いっぱい 何かしましたかぁ 昨日ね ようやく WALKMANに 吉川ちゃんの 唄えない曲を ダウンロードしたんだけ…

こんなに  日焼けしてたんだけど。。。

これは オーストラリアのLINDEMAN ISLAND ここで かすみちゃんと知り合ったんだよね 私は ウインドサーフィンのイントラの Y子りん よりも 黒いわ。。。。。。 一応 マナーの為に デンジャラスゾーンを 隠しときました まだ この日焼けが 残ってる かんじ が…

DREAMIN' @ 東京ドーム

やっぱり かっこいい

ウミウシを食べる吉川晃司 PART2

まあ いろいろな解釈の人が いるのでね いいんですけど。。。 私は ウミウシを食べた事が 気に障ってるんではなくて 「見た目が苦手」って言ってたので こんなにきれいな ウミウシもあるのに残念だなぁって 思っただけなんですよねェ~ まあ いいか! 本当に…

今日の 浅草

メレンゲの気持ちで 紹介された 餃子 の 王様 すぐそこなのに 行った事ないなぁ 真太郎君 来ないかなぁ それから 隅田川の花火大会でした 家族の一人が 入院した為 バタバタしていましたが たくさんの人で 賑わっていました いろんな事に 無関心の若者たちが…