えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-13から1日間の記事一覧

せつなさを 殺せない

おはようございます まだまだ夏ですねェ 暑いのは なんだかほっとするね 汗かくのは とっても 楽しい 暑いとらーめん食べたくなるね おでんも食べたくなる 。。。あ また食べ物の話ばかりになってしまった 昨日は 月をみながら ぶらぶら 歩いて帰ってきまし…

なんだ こりゃぁぁあああああ!

BANDOSにいた でっかい○ゲの方の アブドゥラ です 何してんだ? ?

仲秋の名月~ を観ながら 聴く曲は~

今日も 月が とってもきれいでしたね こんな月を見ながら 聴く曲は これだよ Vaga Luna che Argenti 大好きな イタリア歌曲です この曲は 大学の同級生 来月命日をむかえる うた科の くにちゃんの ピアノ伴奏をしていた時 出会った曲で 私もとっても 気持ち…

とも♂さん  東京の夜は  まだまだ 暑いです(汗)

いろいろな想像から とも♂さんは 東京の方だと 勝手に思っておりました あと。。。 男子ですよね さてさて 東京の夜は とっても暑い です 長袖なんて 全然いらないですよ ちょっと前は 夜は涼しかったけど ここ数日は また 熱帯夜に逆戻り です でも 節電が…