えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-15から1日間の記事一覧

PEEKABOO

おはようございます☆ 良い朝を 迎えました☆ なんだか最近 いろんなLIVEの抽選結果発表で 何がいつだか わかんなくなっていて 「ん???そう言えば 吉川ちゃん仙台はどうなった」と思って K2サイトに行ったら ちょうど 昨日 発表だったんだねェ 私なんて発…

くるりんくるりん ヤヨッシーが観れた!

結局 ちょっとチャンネル変えたら 吉川ちゃん が お話ししていて 25周年やら この間の東京ドームやらの映像が流れ 久しぶりに 吉川さんの隣の やよっしーを 観たよん 最近は I子ちゃんのライブでばっかりだから 懐かしく 感じちゃった あ。。 吉川ちゃんも…

絵 じゃあ ないよ

こんな ちっこいエンジンの ディンギーでも 水の上に浮かんでいると 絵になるね これは 絵じゃないよ 写真だよ

今の 悩み。。。

浜ちゃんが! をみるか real timeで 吉川ちゃん観るか やっぱり 浜ちゃんが! を観なければ にけつっ!を 観なければ 私の水曜日が 終わらん!

モルディブ 日本人事故の概要⇒チャバさんも気をつけてね!

行方不明であった日本人夫婦女性と思われる死体が発見された。 リゾートによると、37歳の夫と29歳の妻は 同リゾートホテルのウオーターバンガローに宿泊していたが、 部屋近くの海岸で女性の死体が見付かったとのこと。 警察やMNDFは、同リゾート付近の浅瀬…