えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-21から1日間の記事一覧

KEEP ON SINGIN' 日本一心

やっぱり あの曲から 聴こう

台風!皆さん大丈夫ですか?

都内の電車も運休が 発生してるし 外が 木が倒れたり 傘が飛んで来たり 大変なことに なってます 皆さん お気をつけて

つけ麺~

ゆず茶さん 先週 また トオマキさんが コメントしてくれてるよ! 。。って 仕事辞めちゃったから 水曜日に 来るって 限らないかな? subway の食べ方 私は マヨネーズとか タルタルソースとか苦手で フレッシュトマトやパルメザンチーズなんかも苦手なので H…

MUSIC LOVERS 10月9日だって~

10/9 (日) 23:30~ 日本テレビ「Music Lovers」 公式で発表されてるので いいですかね。。 昨日は 観覧募集に当たったので 行ってまいりました ライブとトーク なんだか トークの方が 長かったような気がするなぁ まあ ライブは 2時間でも アッと 言う間だ…

毎回 やよっしーに 浣腸って。。。

ライブの 日は 必ず 一日に一回は やよっしーに 浣腸 した I 子ちゃん しかも ちゃんとお尻向けて やらせる やよやよも どうなの? って 思うけど ここのメンバーは 本当に 完成度 高いねェ LLR 楽しみだな

いつの間にか ホッピー通りと言われているが。。。

浅草の「ホッピー通り」 最近は ホッピー通りと 言われているみたいだけど ちょっと前までは とってもきれいなチマチョゴリ とか おいしいキムチが 並ぶ 通りでしたぁ 今日は 夜から ホッピー ひっかけに 行ってきましたよ 犬を連れていても OK なんでも OK …

亀は  ビート板に なるのか?!?!?!?!?

とある 方が 「亀をビート板にして泳いだら 警察に怒られた」的な話をしていたので ちょっと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 まず 陸ガメとウミガメ は 違いますよね 私が HAWAIIにいた時に カメの ポイントがありましたが あ。。 モルディブでも 観…

遠い モルディブから コメント本当にありがとう!

チャバさん 本当に コメントありがとうございます ネット環境が よくない モルディブにいてまで ここに遊びに来てくれて 本当に 感謝 です 今の時期は 東側にマンタがでるので ミリヒ 近辺にでるのは 本当に不思議ですね でも 地球全体が 変だから あり得る…