えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-22から1日間の記事一覧

Mラバ  最高でした!。。よ  とも♂さん

整理番号後ろの方だったので きっと 見えないかなぁ って思っていたら 吉川さん 目の前で ものすごく近かったです 曲は 4曲で 結構好きな曲も 唄ってくれたし 一度 吉川さんのあのくらいの 小さなハコライブに 参加したかったので 本当にうれしかったぁ I …

ジンベイ 観れたんですね~!

チャバさん おめでとうございます すごいなぁ~ スノーケラーが ジンベイと泳ぐ そんなのが 当たり前な モルディブって やっぱり なんだかねェ すごい 国ですよね でもでも 本当に良かったです なんだかね BAA ATOLL のハニファルでは ちょっこら マンタの出…

TARZAN

おはようございます いやいや 昨日は 凄かったですねェ 私は 隅田川を渡らなければいけない用事があり 頑張って歩いてましたが 傘は おちょこになり BANDAI さんで 一休みして すっかり変形した 傘で 一番短いと 勝手に思ってる 厩橋を 渡って 傘は ぼろぼろ…

今日の 吉川ちゃんは ラジオで 大忙し。。。やでぇ~

吉川晃司 今日の TOKYO FM 生出演 六本木ミッドタウンスタジオより生放送! 11:30 - 13:00 「LOVE CONNECTION」 渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送! 16:00 - 18:45 「シンクロノシティ」 締めは「吉川晃司 SOLITUDE」拡大生放送! 20:00 - 22:00「RADIO…

頑張って 復活~!

エルニーニョの後 サンゴが死滅して 一緒に いなくなってしまった生物が たくさん います でも 7,8年後 復活した アカメハゼ かわいい 復活してくるなんて やっぱり 生物って すごいね 偉大だよね

浮気  してしまった。。。。

今日はガリガリ君 を お休みして こっちを いっちゃいました かなり 濃厚な お味で これだけで 朝ごはん 昼ごはん に なって しもうた。。。。。