えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-10-01から1日間の記事一覧

あ。。。 10月でした

とうとう 10月になりましたねェ ムカついた事 悲しい事 とんでもなかった事 9月に ちゃんと 置いてきましたか 何かやり残したことはあったかな? きっと 10月は こんな 月に なるかな???? 10月が始まったばかりなのに もう いまの 私は 10月の…

モルディブ ら  し  さ

ラグーンも いっぱい 何処の国にも負けない 美しさ~ 子供たちの笑顔も 抜群に かわいいね

季節が  変わって

この間 銀座まで歩いた時は 汗だくになって お水2L 持ってったのに 足りなくて 銀座の FOEVER21 の 試着室で 汗が しぼりだせるくらいの Tシャツを 脱いで 着替えて でも 今回は そんなに いっぱい 汗が 出なかったなぁ でも 相変わらず 空が 青くって 何…

時を 越えて。。。。

「人生がときめく 片づけの魔法」 を読みながら ときめかない 古い雑誌を 捨ててしまいました 何十年前の DIME でしょうか? こんな コーナーに 出させていただき 何故いまさら 顔を隠すのか 自分でも わからんが。。。 一応 danderous zoneは 隠します! な…

あの頃チャンネル(2010年09月26日~2010年10月02日)

あの頃チャンネル(2010年09月26日~2010年10月02日)