えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-10-30から1日間の記事一覧

Keep on Kickin' & Singin' ツアー開始まであと 9時間

いよいよ いよいよ いよいよですね ゆず茶さんに 鼻血ぶーしない訓練とは??と聞かれたけど それは 本番LIVE以上の妄想することで 本番は 冷静にいられるように するんだぁ 。。。ってな訳で 今日はみなさま いっぱい 弾けて とび跳ねて 盛り上がりましょう…

ギターの弦が 麺ならいいのに。。。

また このカテゴリーでいいのかどうなのか? まあ コーナー パクらせて 戴いてるので ちょっと 野暮用で 池尻大橋付近に行ってきたので だったら その辺で 話題の つけ麺屋に行ってみようと 前日調べました 高田の馬場付近のように らーめん屋が少なく やっ…

LIVE前夜祭は タイ料理で~

勝手に 前夜祭 してきました ひさしぶりの タイレストラン あろいなたべた キタナシュラン で 以前紹介されたお店 東京駅の 高架下にあって そこそこ タイの香りがする きれいではない・。。。。。。レストラン ガパオ は 外せない! と言いながら 実は私は …

テンちゃん!  答えは~!!!

テンちゃん 昨日の写真 の 答えは ハゼ でした