えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-11から1日間の記事一覧

パンドーラ

おはようございます 6連勤の2日目です どうにか 頑張ってます なんとかやってます 吉川ちゃんが ひっちゃかめっちゃか と言うように 私もいったい 何がどうなってるのかわからん 状態 宇都宮には 本当に 開演前にたどりつけるのだろうか 結局 来週の福岡に…

ギターの弦が麺ならいいのに @ 千歳空港

千歳空港には らーめん屋さんが たくさんできたから とっても 楽しいけど らーめんって はしご できないから 辛いね。。。。 今日から 札幌入りかなぁ!!!

天気が悪くて こんなにあれてても。。。。

やっぱり この景色 BANDOS HOUSE REEF ここは 私の お庭 なんだよね。。。 あ。。。あそこに ツバメウオがいて オヤビッチャがいて ギンガメアジがいて って この写真見ただけで 水中を 妄想する のが 楽しい!

モルディブからの。。。。。

昨日 戴きました モルディブのお土産 私が 世界一好きな モルディブの これ 見ただけで やっぱり よだれがでてきちゃう モルディブの すぐ切れちゃう なつかしい プラスティックバックと共に!