えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-13から1日間の記事一覧

新幹線なう

親戚は病気にしなかったけど ちょっと お腹痛くなり 16時まで勤務を 30分早めに 会社を出て どうやら 間に合いそう 良かった いっぱいいっぱい 楽しんできますね★★★ あまり人の話しを 聞けないので MCリポートは 期待しないでおくんなせ~~ 今日も 汗か…

SPEED

おはようございます 今日は いつも通りのご出勤です やっぱり この時間だよなぁ 昨日はいろんな人に 「どうしたの?なんで朝いるの?」 「朝早く起きられたの?」と 散々。。。 いいじゃない いいじゃない たまには早く起きたって 早く 会社にいたって でも…

カウントダウンTV  aikoの好きな曲募集

。。。。。しています 私はなんだろう???? やよやよの姿を 思い浮かべると。。。。。。 あのSOLOが カッコいい MILK かなぁ あ。。。やっぱり いつもやよやよが楽しそうに唄ってる きらきら かな その前にこの世がなくなっちゃてたら 風になってでも あ…

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー @ 静岡

長い長い一日でした 朝っぱらから仕事して 静岡へ~ 私はいつも人任せで 会場の場所とか確認しないから 静岡市文化会館??だっけか も どこにあるのか知らず セットリストは 札幌と同じ TARZANの 私が欲しかった音が 今回 戻ってた エマちゃんが 頑張ってた…