えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-14から1日間の記事一覧

A LA BA LA M BA

おはようございます いい 週の 始まりですかぁ 私はやっぱり 首が痛い 昨日 見上げ過ぎ それでも それは嬉しい 痛さ。。。。だね さてさて 今日は また いろんな人に あんなことからそんなことまで 聴いてもらう なんだか 私は お休みする暇もなく ゆっくり…

LIVE の  お楽しみ~!

LIVEは 本当に楽しい! でも 私は もっともっと嬉しいのは いろいろな モルディブのお客さんに会える事 今回の宇都宮も また れーーなちゃんに会ってきました 前回 2月の K木場さん やよやよガン見ツアーの時に会って その後 春休みに 原宿へ行って以…

こんな  ものを~!!!!!!!!!!!!

水中で 見てしまったら どない するねん!!!! 怖いのか? 嬉しいのか? 食べたいのか? それにしても おっきいなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー @ 栃木

2日連続 LIVE こんな幸せがあっていいのだろうかぁ そして 今日は アラーの神に 感謝 な お席 たぶん この先絶対にありえない 本当に 感謝 FCに入って初めてのツアーの私なのに いいんですか アクセルさん こんな 鼻血ぶーーーーな お席で これって ロト6…