えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-27から1日間の記事一覧

あと1時間でライブ♪♪

私も 地元の方しか行かないと言う 牛タン屋さんに 連れて行って頂き 今から 歩いて 会場に向かいます♪♪♪♪♪♪ あにぃさん 観光お疲れ様でした 本当に 天気良くて良かったですね モモカンさん 今日よろしくです みんなで元気に跳び跳ねて 一日も早い宮城の復興…

仙台ライブ また跳び跳ねまくりましょ★

あにぃさんおはようございます 早いですねぇ 待ちきれなかったですか?? 私は いつも仕事の時に乗る山手線とほぼ同じ時間を目指しして 今 家をでました ちょっこら早いので スタバで 何か買って行こうかな 浅草は 雷門のところに 菖蒲蓮 という お囃子がい…

今日もまた 聴いてきます~    終わらないSUNSET~!!!

今日は モルディブのトラギリを想い出しながら 「終わらないSUNSET」を聴こうかな! なんだか この曲聴くと 顔がにやけちゃうよ モルディブは 今 天気が荒れ模様で こんなSUNSETは 見れないんだよね。。

GLAYの  Jealousy!!!  に反応し過ぎな 私

CMが 頻繁に流れてて GLAYの 「Jealousy」とか言う曲 突然聴こえてくる Jealousy と言うフレーズ その後は 世界中の愛を 微笑みに変えて だと思うんだけどさ 違うんだよね でも なんだか ドキッとする Jealousy!!!

金曜日の KUDA  BANDOS

BANDOS のお隣の KUDA BANDOS KUDA とは モルディブ語で 小さいって言う意味 バンドスの隣にある 小さいバンドス ですが 毎週 金曜日 イスラミックholidayは モルディブ人に開放する為 一般の観光客は入れません かわいいよね~! こんな風に 海で遊ぶのが …

冬は体重が増える?!?

なんだか 今日こんな話を聞きました 「冬は体重が1,2キロ増えるんだよ! たぶん夏と違って汗かかないし 寒いから脂肪を蓄えようとするんだ」 。。。。。って 本当かな?? でも電車の中づりには 「冬の方が 脂肪が燃えやすい」って書いてあったでぇ。。。…