えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-03から1日間の記事一覧

ライブまで ちょっこら

寝て エネルギー充電~ ZEPP OSAKAに負けないくらいに 盛り上がって行きましょ 残り少なくなってきて 悲しいけど ライブは生もの 毎回 毎回 違うから 今日も弾け跳びます

終わらないSUNSET 今日も聴いてきます @広島

今日は こんな景色を想い出そうかな もちろん モルディブね!

とも♂さん 大阪へ行ってきます★★

。。。。。。。。。冗談です 広島に行ってしまいます やる気なさすぎですね あ 1月16日 見ましたよCLUB251ではないけど 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ですよね? 今度こそ あけときますってか 仕事早退します 吉川晃司さんは たぶん 二年くら…

ようやくYAHOO の ニュースになってたでぇ!!

吉川晃司が舞台初挑戦! 上川隆也とのW主演で 手塚治虫の名作「陽だまりの樹」を舞台化! 漫画家、手塚治虫の長編歴史漫画「陽だまりの樹」が、 来春、上川隆也と吉川晃司のW主演で舞台化されることがわかった。 今回の上演で、脚本/演出を手がけるのは、 劇…

Rock'n Roll Highschool  吉川晃司VS氣志團 @ SHIBUYA AX

ナタリーに写真がアップされてたので 一応 想い出に。。。。。。 FACEBOOKでは 自慢しまくり!! 2列目と途中3列目に おったんやで~!!って感じでね でてきた時は 本当に痺れた! そう言えば 広島出身の職場の先輩の兄ちゃんが 高校時代だかに 駅で 吉川…