えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-08から1日間の記事一覧

Weekend Shuffle

おはようございます! いやいや 昨日は本当に よく食べ よく話 よく。。。。。。。。。 いろいろな よく。。。。でした 楽しい時間はアッと言う間 なんだか 12月ももう中盤に向かっていますが みなさま どうでしょう 毎日 飲み歩いてますか??? 食べまく…

ヤドカリ  たち

よく ヤドカリが 通行の 邪魔を しました ある日 これはなに??って思ったら 実は カメの 卵だった時も ありました モルディブ人たちは カメの卵を ご馳走だ と 食べてしまいました だったら カメをビート板がわりにして 沖から ビーチまで 泳いだ。。。。…

2011  FNS歌謡祭  楽しかったですね!

いやいや まさかの4曲も 唄わせて 戴けるなんて 夢にも 思いませんでした 私は 友人宅で そこそこ真剣に見ていたのですが まず 森高ちゃんの 「気分爽快」 この曲は カラオケで 結構よく唄う曲! 森高ちゃん ちっとも変わってないし 可愛かったし 吉川ちゃ…