えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-09から1日間の記事一覧

ANAラウンジ  なう~!!!

長年の夢だった マックのソーセージマフィン 今日は 早起きしたので GETできました 今日もまた 富士山見れないな。。。。。 今回の空の旅 雨が多かった。。。 あちらさんが 雨男?? ゆりこさん☆ 久しぶりの吉川さん&神戸楽しんでくださいね chiekoさんは来…

終わらないSUNSET  @  BIYADHOO ISLAND RESORT

い ま は このままで 包まれていたい か ら

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー @ 神戸~

さ~て いよいよですね! ゆりこさん 待ちに待った LIVEですよ ゆりこさん。。。地元でしたっけ??? どこか お勧めのお店あるかなぁ?!? あにぃさん 「直帰」って言って神戸にくるのかな??? 気持ちわかるよ だって私も 25周年ツアーから参加だけど …

とも♂さん!! たかしさん!! 新年会ですね!

私も 確認メール来ないなぁ~って思っていたら たかしさんが コメントしていて 見守っていたら 私にも ようやく 確認メールきました なんだか 他人のブログで とも♂さん と たかしさんのお名前を見て なんだか ウキウキしてしまいました とも♂さんはお仕事休…

CLUDY HEART  氷室京介 ピアノballade

お出かけ前に 必ずホテルで 見れるように 映像探しておくんだけど なんだか 今 また この曲に泣いてしまった LAST GIGSの時の これもよかったけど この ピアノバージョン 氷室さんの この声 やっぱり いつ聴いても泣けてくる 世界で一番好きな曲 来週 聴ける…

FNS歌謡祭   YOU Tube で~す!