えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-10から1日間の記事一覧

モルディブからの。。。。 写真だよ

昨日神戸でみた お月さま 今日は 「皆既月食」の日 モルディブからも 写真が届きました お月さまは 何処で見ても きれいだよね でも今の私は 月が満月であろうと 新月であろうと 仕事に 支障はなし。。。。

帰ってきたら♪

たった 一日留守にしてただけなのに 帰ってきたら いろんな嬉しいものが 吉川晃司さんのカレンダー やっぱり横顔がいいの わかってるんだね 私は この顔が好き あと LLR5@仙台 ハロウィンの仮装 弥吉さん なんか 似合い過ぎる あとは 給料明細 さて 明日…

ルミナリエ      @   神戸

LIVEが終わって ものすごい勢いで 行ってきました 本当に 本当に きれいで 圧倒されて でも 阪神大震災のあと ここまで神戸は 復興したぞ!! という 主張でもあり また 3月11日に 被災された方への エールの ようでした いつもだったら LIVE短すぎ!!!…

「本人」という件名でメッセージをくださった方へ

「コメしましたが、コメの内容をご確認の上、 間違いだらけの記事を訂正&お詫びをお願い致します。 あのお酒はファンなら誰でも知っている、 吉川さんがCMをしている商品で、 スポンサーを怒らせるような京都のお酒なんてのまない。 などと言った発言は、仙…

本日のLIVEで~    @神戸

これが 配られました これなら 読めそうかな??? できれば 吉川ちゃんの朗読で CDつき なんてのがあったら うれしいのだが。。。。 LIVE詳細は また