えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-12から1日間の記事一覧

今日も AKB48な 山手線~!!

なんだか 山手線も 毎回楽しく 本日 往復 「AKB48 山手線」 でした 吊革だって 私は 札幌のCさんのお友達の為に まゆゆ を 探し 車両を 渡り歩き ようやく GET 日暮里まで混んでいたので 日暮里から上野間の2駅だったから わたしの ともちんは 見つけられ…

The Gundogs

おはようございます 寒い寒い12月ですが どうでしょう? あ。。。 今日は月曜日ですね 一週間の始まりです 今週の私は少し こもってて 土曜日まで おとなしくします たまにはこんな一週間も必要ですね またいろいろ処分DAYもしたいし 写真のスキャンもたま…

おとといきやがれ!!!  12月11日

石川さんを持てあそぶ 吉川ちゃんが ものすごく かわいい!!! やっぱり 一番だね!

ルミナリエ の デジカメ編

私は ブログとFACEBOOKにアップすると すぐに DATAも消去しちゃうので さっさとアップしときます ここまで コメントなし!! そうそう 22時で 予告もなしに ライトは消され。。。 お月さまだけが 煌々と 輝いていました

金沢の ~  銘菓!!

すっかり 日々追われていて アップするの 忘れてました ずっとずっと会いたかった ゆず茶さんと会えた 「金沢の夜」 なんと お土産まで 戴いてしまったの 東京ではまず 拝見できない 物ばかり 真似して お友達用にも 買いました また 金沢へも 行きたいなぁ…