えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-16から1日間の記事一覧

雨あがりの 非常階段

おはようございます 週末ですね なんだか 明日から25日まで 私にとって 今年最高の 1週間になりそうだわぁ 9日間でライブ5本 でも 吉川さんのライブは終わりなんだよねェ あ。。地方遠征は 楽しかったなぁ いろんな人にあったなぁ いろんなもの食べたな…

PON でるろうやったよ

あこの番組 全国ネットじゃあないんだ 日本テレビの PON で 今 やりました 蒼井優ちゃんと健くん 中心だったけど

フルレ空港 上空  @   モルディブ

まさか こんなにきれいな海に囲まれてるとは 想像も つかない モルディブのインターナショナル空港 最近 SQが 日中も飛んでいるので 中国人観光客に負けない自信があったら 是非 SQ で モルディブへ~ 埋め立てて フルマーレを作ってしまったけど 上空から …

1時22分  黄桜のCM きましたァ~!!

お願いランキング見ていたら 久しぶりに 黄桜CM 見ました いい事あったので もう寝ようかな?って思ったけど 「フットンダ」が今日 3時からなの。。 起きて待っていられるかな???

モルディブ人  女子たち

最近の若者は モスリムなのに へそ出して チャラチャラしてる子も多いが 普通のモルディブ人女子は こんな感じ ん????いくつくらいなんだろう? もしかして 40歳前後かも

その髪  ロックしてるか!!!

ようやく GET これでとりあえず 今年欲しいものは すべて 手に入った かな!