えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-23から1日間の記事一覧

南風   HONEY

おはようございます なんだか お天気 荒れ模様 明日 札幌から Cさんがやってくるのよ 大丈夫かなぁ LIVE に 間に合うかな??? TAKUYA∞くんも 心配していたねェ なんだか ファンのみなさんへの お心使い 嬉しいよね。。。。 でもさぁ お天気悪く…

終わらない SUNSET @  幕張

ヒムロック LIVE前に とっても きれいな SUN SET を見ました バブルの頃通い慣れた幕張メッセ 夕陽をみる 余裕なんて なかったかな

B’z 人口すごし!!!

なんだか 今日 仕事場でいろんな人が早退した それから15時から勤務のTちゃんは12時入りをしていたので 「どうしたの?」って聴いたら 「東京ドームに行くんですよ!!A子さんも行くんですよね!!」 。。。。。と相変わらず 個人情報漏洩し放題 誰か…

ベーカーズファンタジーは刑事的制裁を受けるべき、と検察

フスヌ・スードさんは、ベーカーズファンタジー店が 期限切れ食料品を販売していたとして、 刑事的違反で告訴できると述べた。 刑法には 国民の健康を害する危険を犯す食品を備えたり売ったりする行為は罪である とはっきり述べられているとし、 消費期限が…