えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-28から1日間の記事一覧

表参道ナウ♪♪

今年のライブ ラスト3 の 1が 終了 あとは 代々木第二の 2ライブのみ

モルディブの朝

とっても 穏やかな朝 べた凪。。。だね

30日 31日 代々木ファイナル。。。。

今までと セットリストは同じなんだろうか? 25周年の時って 同じだったっけか? あ。。なんだか変な唄が増えてたっけ? あ~あ いっぱい 聴きたい曲あるけど 忙しそうだし 増やすことは しないかな?

いつかの メリークリスマス

なんだか 最近ずっとこの曲が 頭の中で 流れているので。。。

ヴァン・ヘイレンが初代ボーカル迎えツアーへ、新作も発表か

[米ロックバンド、ヴァン・ヘイレンは26日 初代ボーカリストの デイビッド・リー・ロス を迎えて2012年にツアーを行う予定を明らかにした。 バンドのウェブサイト(www.van-halen.com)では、 ギタリストのエディー・ヴァン・ヘイレンらバンドのメン…