えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-01から1日間の記事一覧

モルディブの インフォメーション

なんだか 私は モルディブについて知ってるし みんなも知ってるし 。。。って思っていたけど もしかして あんまり知らない人もいるかもしれないから 当たり前の インフォメーションでも 紹介してみようかな? 。。って 新年早々 思っております FACEBO…

FACE BOOKの NEW YEAR CARD

1990年 (おっ!! 1990じゃ~ん!!)に タヒチで知り合った Kちゃんからの CARD FACEBOOKのお友達の写真にタグ付けして こんな感じになったんだって よく見ると 懐かしい顔がいっぱい 1989年にニューカレドニアで出会った人やら …

お正月だけど

ちっとも なにも 言ってこないのは なぜ? ツアーおつかれ!!とか なにかあっても?

私の ささやかな。。。。 今年の夢

この トップスをきて 氷室さんの LIVEに行き 目の前で KISS ME を 聴く

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアーファイナル @代々木第二 12月31日

燃え尽きました やっぱり 吉川晃司さん 最高です 01. 1990 前日とおなじものすごい声援の中始まった。。。 なんだかお席は相変わらず やよっしーがいたら 失神するお席 だから 吉川ちゃんがギターを弾くとちょっと目線が きてしまう。。。?? この時の吉川…

HAPPY NEW YEAR!!!

あけまして おめでとう ございます 2012年は みんなが笑顔で過ごせて 去年より ほんのちょっと 頑張れる年に なりますように☆ モルディブ関連のみなさま 最近 NEWSがおろそかになってしまって すみません。。。。。 また 1月から モルディブのあん…