えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-04から1日間の記事一覧

もうすぐ NEWS ZERO 始まります!!

今夜のZEROカルチャーは 番組のテーマ曲を歌う氷室京介さんの特集です。 先月30、31日と日本武道館でライブを開催した氷室さん。 このライブは1日の観客動員数としては 武道館史上過去最高となる 15000人を記録。 ZEROは大晦日の氷室さんに密着…

@東京ドーム  あれから 半年かぁ~

やっぱり この2日間って 忘れられない。。。。。。。。な もちろん 他のライブもだけどね

辰年  の   チョコレート

今日 戴きました 毎年 干支のチョコレートを みんなに配るんだって すごいですねェ 先輩 また 今年も 戴き物ばかりで 何も持って行かなかった 私

2012年を 漢字2文字で表すと

私は 「馬 鹿」 吉川晃司 さま 「吉川晃司」の2012年を漢字二文字で表すと 【 天 才 】 音楽の天才で あってほしい それから 「弥吉淳二」の2012年を漢字二文字で表すと 【 圧 勝 】 わかるきがする 「○○真太郎」の2012年を漢字二文字で表すと 【 最 強 】 …

モルディブの インフォメーション  宗教

宗教■ イスラム教が国教であり、すべてのモルディブ人はイスラム教徒です。 イスラムでは「金曜日」が日本で言う日曜日にあたり、お休みとなります。 モルディブはイスラム教の国です。 イスラム教法により多くの法律・規制があります。 モルディブ国内での…