えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-07から1日間の記事一覧

ライフ の 動物診断

また FACEBOOK で 友達がやってたので 自分のも調べました あなたは平和主義で 堅い ハネジネズミタイプ 争いごとが嫌いな平和主義タイプ いろんな事に気を配り 誰に対しても公平に接します。 頭の回転も早く、逃走経路を完璧に記憶する ハネジネズミの…

恋  を とめないで

おはよう ございます いいですねェ~ やっぱり いつもと同じ時間の出勤はいいです そして 早く帰れるなんて 素 晴 ら し い 11月12月 本当に さぼっちゃったもんねェ 私 だから 大昔の 吉川ちゃんのライブパンフをみながら 「こんなにライブやられたら どう…

僕らの音楽  総集編

LA VIE EN ROSE から 始まり うお~~~ って 感じでしたね まあ あれだけだったけど 最初だったので HDDの編集もあっという間に終わりました でも ほかのアーティストさんの 後ろにいる方を よく見ると ちょっこら気になる キーボードさんや…

癒されましょう!!!

ふつ~ の やす~い デジカメで 撮っても こんな感じの モルディブ 飛び込みたい 飛び込みたいよね

1800万ルフィヤがシーシャ兄弟のSBI口座から消失

バイク商シーシャを経営する兄弟3人の インディア銀行(SBI)口座から 1800万ルフィヤがだまし取られ、 事件の捜査が着手された。 情報によると、1800万ルフィヤは個人口座から 認可の無い送金であり受取人の身元を判明できなかったという。 インターポール…

プリンセスプリンセス 16年ぶりに 復活!!!!!

今年も いっぱい 嬉しい事がある予感 まずは。。。。 今回のプリプリ再結成は、東日本大震災被災地の 復興、復旧支援のため、メンバー5人が何度も 話し合いを重ねたのち実現に至ったもの。 被災地で暮らす子供たちの身に降りかかるで あろう困難をひとつでも…

またまた  こんなお年賀を戴きました。。

今日も 仕事場で 先輩から 袋を 戴きました 中身は メッセージ付きの おやつ ものすごく 高級なものではないけど とっても あったかい 戴き物 今年も 最初から みなさまに 戴き物ばかりです でも 心の中は 今年もよろしくお願いします で いっぱい なんだよ