えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-22から1日間の記事一覧

ア ク セ ル

おはようございます☆ ようやく PCも 元通りになったと思うんだけど でも ネットつながってると 頻繁に ウイルスバスターから 「削除しました」って お知らせが来るってことは まだまだ 私の PCは 狙われてるな!!! しか~し 寒いですね みなさまは き…

今は  こんな 時期???

今は 乾期だから トラギリの ビーチは こんな感じに ビーチが大きくなってます 乾期になると 風向きがかわるから ビーチが なくなっちゃうけどね やっぱり トラギリが 一番好きなリゾートだなぁ!!

どうしたのか? 弥吉淳二!!

今 I子ちゃんも K木場さんも 活動してないと言うのに 何故か 昨日 「弥吉淳二」と言う検索でここに来た方が 80人以上もいる。。。。。。 なにがあったのかな?

マルチョウ  ホルモン だよ~!!!!!

本当に 本当に お付き合いは長い!! 出会ったのは 1997年 モルディブ ビヤドウ あ。。何故か 私は虫よけとムヒを持っております ここ数カ月いろいろ忙しくって 行ってなかったのですが また 復活しました 「月 イチ ホルモン~の会」 湯島の 「マルチョウ …

パソコンがぁ!!!!!ウイルス感染!!!!

昨夜 0時過ぎに SKYPEしていたら 突然 ネットが繋がらなくなり PC画面が こんな状態になって ファイルを スキャンし始めた その後 英語で 「警告」と出て ファイルに問題があるので インターネットクスプローラーに接続できない 今後は 24時間ファイ…