えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-02から1日間の記事一覧

VIRGIN BEAT

おはようございます なんだか寒い 冷たく寒い でもさ。。。日本海側は もっともっと 寒いんだよね 昨日は同期やら 他の方からの LIVE 行きます 着きました 終わりました メール LIVEって やっぱり いいよねェ 私は今月 1LIVEしかないんだけど。。。。 おも…

青空は。。。

上は 青空 下は。。。 もうディブによくある景色

スリランカ航空 の  運航は。。。

2012年3月26日から全4便がコロンボ直行になります。 2012年7月24日から火曜日に就航スタートで週5便を予定しております。 CMB direct便になってしまうんだね 全4便が となると いろいろと また 接続で なんだかんだと 出てくるん…

ま ち  が   い   は?

これもFACE BOOKから。。。 わかった???

FACE BOOKで私達が大拍手している 人種差別反対のお話し

【人種差別・意訳 ENGLISH/JAPANESE】実際にあった話 50代とおぼしき妙齢の白人女性が機内で席につくと 彼女は自分の隣が黒人男性であるという事に気...がついた 周囲にもわかる程に激怒した彼女はアテンダントを呼んだ アテンダントが「どうなさいました…