えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-07から1日間の記事一覧

間に合った!ゆず茶さん

今まだ ウォーキング中です 今日は15Kmくらい行くかな!! さて サンマルクの 春限定 チョコクロ だよ 私はまだ 試してないけど次の機会に まあ 今まで 限定って 結局甘すぎで イマイチなんだけど ドレミファ ドン 結構わかったよ 私は 吉川晃司しか聞かない …

今日は絶対に これ 食べる!!

この間買ったんだけど まだ 食べてなかった こうやってみると 普通のプッチンプリンでしょ でも 持ってみると~ 私の手が小さいんじゃあないよ! これ なんと 400gの プリンなの~ 今日の朝ご飯は これかな 午後から ちょっこらまた12キロのウオーキン…

いいのか? 襲われないのか??

水中で 息 したい。。。。

日本テレビ 「音楽のちから」2012

久しぶりに。。。 。。。。っているのか? 横に。。。

セシウム流出量、東電推計の6倍…海洋研試算

東京電力福島第一原子力発電所の事故で、 原発から海に流出した放射性セシウム137の総量は 最大で5600テラ・ベクレル(1テラは1兆)に 上るとの試算を、海洋研究開発機構がまとめた。 東電の推計量の約6倍にあたる。 6日に開かれた日本原子力研究…

私の  漫画キャラクター  診断

診断は こちらから 私は。。。 おもしろい。。。。。。。 。。。。。って それだけか?????????