えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-10から1日間の記事一覧

ALL THAT LOVE   に FUSSYさんも!!!

しばらく ブログを観てなかったのですが。。。。。 なんと!!! FUSSYさんも ご出演されるって!! もちろん 米米クラブ です なんだか 本当に 本当に 本当に 豪華な LIVE になりますね 楽しみです!!! FUSSYさんにも会えるなんて!

森永 「ジャンボチョコモナカ」を食べて スペシャルライブに~

CMやってるからって 吉川晃司さんが出る訳では ないようですが。。。。。。。 念の為 ■応募方法:対象商品の「チョコモナカジャンボ」、 「バニラモナカジャンボ」(地域限定発売)のパッケージにある バーコードを切り取り、5枚を一口として店頭の応募はが…

☆  ☆ キラキラ  ☆  ☆

眩し過ぎるぜ モルディブ

あなたはどんなキャラクター?

あなたはどんなキャラクター? AQ MW 6COLORS 診断 美しさも魅力も、個性いろいろ。 簡単なテストに答えるだけで 、6人の女性の中から、あなたのキャラクターと、 ぴったりのメイクに出逢えます。 診断はこちらから 私は Anna(アンナ)タイプ」のEikoは・・…

マリンダイビングフェア 2012

今年も お葉書が 届きました 4月6日 7日 8日 去年は震災の為 7月に開催されたけど 今年は また4月ですね!! この会場ではいろんな人に再会できて 楽しいのだけど。。。。。。 FACEBOOKでは モルディブ人たちも みんな 不参加 だって。。。。 私も 不…

チョコモナカジャンボのCM かぁ。。。

アイス好きの私にはとっても嬉しい だったら PINOとか ガリガリ君のように 当たり付きがいいね パッケージに 吉川ちゃん 。。。。とも思ったが それは ちょっとだわ。。 詳しくは こちらから。。。写真もいっぱいあるよ 新CMキャラクターには、吉川晃司さ…