えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-15から1日間の記事一覧

恋をとめないで

おはようございます☆ 昨日 食べ過ぎたため 今日は ちっと 体が重い さ~て 昨日は また いっぱい唄っちゃいました 森高千里ちゃん から A子ちゃんやらやっぱり 外せないのが BOOWY ヒムロック 吉川さん でもさ。。。。DAMはだめだ。。。 UGAの方がいいねェ …

やっぱり かっこよすぎる 吉川さん

昨日の 昼間 カラオケは DAM しかなくって イマイチ。。。。。。。。。。。。。。 曲数も少ないし 。。って思ってたら 吉川さん や 氷室さんの 本人映像が 数曲 せつなさを殺せない 映像を見て やっぱり カッコいいなって思ってしまった 最近 ウタ活 してな…

ランダーギラーバル @ BAA ATOLL

ギラーバルティラ ギラーバルコーナー この写真を見ながら 水中を 想い出してます 今は フォーシーズンになっているので きっと 水中は 荒らされてますね

ヘビロテ 予報

ヘビロテ予報はこちらから ずっと 鳴りやみません! Blur『Song 2』です。シンプルなドラムのはじまりから 一気に大爆発するイントロが、頭の中で ぐるぐるヘビロテ中。 っと近日、Eiko さんが投稿しそうな予報が出てます。 う~ん ドラムだったら 真助さん …