えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-18から1日間の記事一覧

炎 の 化石

おはようございます 毎日毎日 同じ事言ってるけど 食べ過ぎでござる 本当によく食べたなぁ!! でも インド人と 喧嘩しないでいられたってこと 私にしては すごいぞ 本当においしかった それから お姉さんたちに 会うなり 「黒いわね!! 何処に行ったの?」…

マーレで デモがありました

モルディブ人の友達が 送ってくれた写真 おっさん ビーチサンダルじゃん!!! 左の2列目!!! 携帯いじってるし!!!

海外旅行 仲間と~!!

なんだかそんなに頻繁に連絡し合う訳ではないんだけど 「ご飯でも行きますか!!」ってなると すぐに 日程が決まって。。。。 一人のH子さんは カリブのタークスアンドカイコスで出会い K美ちゃんは オーストラリアのリンデマン島で知り合って かれこれ20…

WARRIORS 氷室さん。。。いきなりCMソング!!

作曲してるぞ~!!とか CMソングの依頼きたんだぜ~!!とか スタジオに篭り中~!!! とかさ 何にも 発表してくれなかったけど まあ 絶対に何か やってるんだろうな!!って思ったら 突然 公式でも発表になってないけど 学校法人モード学園/専門学校HA…