えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-19から1日間の記事一覧

FOREVER ROAD

おはようございます!! 月曜日ですねェ!! でもみなさま明日はまた お休みですね!!! 私も お休み LIVEが 微妙な時間なので どっか~ん!!と 休むことにしました うれしいな!! 祭日休みってのは 本当にうれしい そうそう 先日上野で見つけた「沖縄」…

これ知ってる???

ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個ペヤングまるか商事 FACEBOOKで 友達が食べたって言ってたので とっても 興味あるんだけど。。。。。。 「普通にコンビニで売ってるよ!!」って 言うわりには。。。。 まだまだ 出会えてません!!! 早く食べたい!!!!…

3人は水死と窒息死

大分県津久見市沖でブイ撤去作業中に潜水士3人が死亡した事故で、 大分海上保安部は18日、司法解剖の結果、2人が水死、 1人が急性窒息死だったと発表した。 海底(水深57メートル)付近で作業をしていた3人のうち、 1人は約3分間で急浮上していた…

モルディブの女性も 強くなりました!!

身に着けてるものは 昔と変わらずですけど こうやって 表に出て なにかする。。。。と言う時代になったんですね!! モルディブも Tシャツの人もいますが やっぱり イスラム教のため 肌の露出は控えています いやいや 時代は変わってきましたね!! もっとも…