えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-25から1日間の記事一覧

雨上がりの非常階段

おはようございます! 昨日は17度って言ってたけど なんだかそこまで POKAPOKAではなかったよね??? さてさて 3月も最終週ですね あ。。みなさまは今日はお休みか いろいろお世話になった方や 仲良しの学生ちゃんが いなくなっちゃうのは とってもさび…

モルディブの夜景!!

こうやってみると モルディブの夜景は NYのマンハッタンくらい 綺麗だな!! そして 夜景に モルディブの国旗が いい感じ!

笑ったら シェア!!

杏  の  花

写メだと イマイチ上手に撮れないけど 下谷神社付近の お家の前にある 杏 の 花 あっという間に 散ってしまうし 実がならないって 家主さんが 去年仰っていました この時期になると ここの おっちゃんと 立ち話しちゃうんだよね