えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-26から1日間の記事一覧

Rambling Rose

おはようございます! 昨日は夜中の1時過ぎからの NHK観ました??? TAKUYA∞くんと 真太郎君が出たのだけど なんだか 真ちゃんのまじめなコメントに ぶーーーー!!って笑っちゃった! でも ライブ映像 すごい勢いだな!! 若さ! 迫力! 音楽に対する姿勢…

う~ん! フルマーレ!

この写真をみながら きよりんちは このへん ブルーシャークは どこだ ソレイユはどこだ FARUって こんなに小さい島だったっけ?? なんて 考えながら すでに30分 見ごたえがある 写真です この島も 津波で被害を受けました ちなみに。。。。。。 埋め立て…

こんな意見の方もいます

FACEBOOKで 友人が紹介してた 福島に住む方の 一つの意見です 報道ステーションに山本太郎が出ていた。 びっくりした。反原発だろうと、 放射能汚染をどれだけ恐がろうとその人の勝手だけれど、 福島に住む私たちを無視して 「住んじゃいけないところに住ん…

日清ごんぶと 鰹が香る焼きうどん

【ケース販売】日清 レンジごんぶと 鰹が香る焼うどん 醤油味 232g*12個/日清のごんぶと/インス...価格:2,374円(税込、送料込) 生めん で 大の お気に入り!! 週に2回は これが私の夜ごはん!! あ。。仕事中に食べるのであまりいっぱい だべれま 10!