えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-27から1日間の記事一覧

HOT   LIPS

おはようございます やっぱり10度を超えると 仕事帰りの夜も 風が 優しいね それでも まだ ダウンジャケットな私だけど 札幌のCさんは 7度くらいになると ダウン脱ぐって 言ってたなぁ そう言えば この冬は そこそこ軽い風邪は 数回ありましたが 熱が39…

BE MY BABY!!!! が スマスマに!

スマスマの いろんなキャラが出てくるっていうので 録画しておいたんだけど 吉川ちゃんが 出てきた!! gray hair だから 最近かと思ったら 10年以上前なんだね!! やっぱり 唄っている姿が カッコいいのだ!! スマップのメンバーの一人は 私のダイビン…

日本人気質には  ちょっと無理かもしれないけど。。。

こんな感じで 一日中 ぼーーっと 海を眺めたり ここで 本読んだり だらだら寝たり もちろん 暑いんだよ 湿度 83%だよ でもね この自然の生活が なによりも 贅沢な 時間だったんだ

こ こ  これが  欲しい!!

。。。。。と 友人に話したら 「いい加減にしなさい!」って

和式  ユニットバス

笑ったらシェア より