えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-20から1日間の記事一覧

太陽も ひとりぼっち

おはようございます!! 週末ですね! みなさんは 陽だまる週末ですか? それとも GWに 海に行く準備な週末ですか? 私は 半分働いて 半分は ライブです それから 来月大阪に行きま~す!! 1991年に モルディブで知り合って ずっといろんなところを 一…

BSプレミアム  「音楽熱帯夜」

日曜日に日付が変わった 4月22日(日)【21日深夜】 午前0時00分~1時20分 - aiko LIVE at NHK - 。。。。。ってことは ライブ終わってNHK? いやいや これは 生放送ではないよね? 。。ってか だれか BS録画できる人 いないかな???

早く。。。。

日本も こんな 暑そうな 日が やってきますように

初夏の 予感?!

お休みの時に ぶらぶら歩きました! 久しぶりに 秋葉原⇒東京ドーム⇒飯田橋⇒武道館⇒皇居⇒銀座 そして UVER映像を 観て 休憩 もっと撮ったのに FACEBOOKにアップして 削除したらしい。。。。。。。 相変わらず すぐに なんでも 捨てる女で ござる!

あは~あん!!!!

笑ったらシェア!!