えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-24から1日間の記事一覧

Keep the faith

おはようございます! なんだか 昨日とはまた違う 季節 になりましたね 夏も近づいてるんですねェ 来週は もう 5月 あっと 言う間の4月でした 5月は 大阪に行って 旅行友達や モルディブでイントラしていた 海の男!!! と 再会したり また 弥吉さんライ…

もうすこしで    着陸します!

どこ に ? ? ? って この先に 滑走路が あるんだよ! @ フルレエアポート

超 セキュリティー!!

開けるの 大変だ!

お気に入りの カスタニエール

わたしは 足は太いのに 足自体の 幅が狭いので 日本の靴のほとんどが 合いません 必然的に イタリアとかの靴を選んでしまうんだけど 夏のお気に入りは カスタニエール ちょうど幅が狭くって ぴったりなんだ!! 早く 夏が こないかな