えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-30から1日間の記事一覧

ダイヤモンドダスト

おはようございます いやいや いやいや 4月も もう 終わりですね なんだかんだ言って 4月はとっても 早く 時間が過ぎて行きました 吉川さんの舞台も観に行ったし やよさんのライブに行って。。。 (あとは内緒 ) プリプリの東京ドームのライブも当選し エ…

無理やり K2 ビル!!

いつも 「 K 」 が ひとつ多いな って思うんだけど ほんの少し K を隠せたので 無理やり K2 ビルに。。

ミリヒで 楽しんでください!

チャパさん!! モルディブから コメントありがとうございます お天気はいいのに 風が強いんですね 今 西側が ちょっと波があって 大変 と 聴きました そろそろ ジンベイも 東側に 移動する時期でしょうか エクスカーションも楽しんでくださいね 風が強いと…

水中写真家 鍵井靖章氏より おしらせ

水中写真家 鍵井 靖章 氏よりお知らせです 新しい写真集を5月に出版します。 それを記念して、新宿で講演会を開催しま す。 今回の写真集に登場する 海の生き物や写真 集に対する思いなどを お話します。 写真集は、ダイバーでない方に親しみやす い内容にな…

ほっとする景色

昨日のお休みは 「チンドン屋」さんの 音で起こされました でも いまどき 「チンドン屋」さんを 知ってる人がいないので ちょっと 困っちゃった

complexの 東京ドームライブ Blu-rayで!!

東日本大震災被災地復興支援のため「日本一心」の旗の下、 昨年7月に21年ぶり、一度限りの復活ライブを果たし、 数多くのファンを熱狂させたCOMPLEX。 新たな伝説ともいえる、その7月30日東京ドームライブを収めた 完全限定生産DVDが発売された。 いまだ熱烈…